Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ:芸能 > 不倫・離婚



    (出典 i.daily.jp)


    うんうん++;

    1 Egg ★ :2018/11/07(水) 09:17:32.26 ID:CAP_USER9.net

    前衆院議員でタレントに転身した上西小百合(35)が、一般男性との不倫を告白した92年バルセロナオリンピック(五輪)競泳女子200メートル平泳ぎ金メダルの岩崎恭子さん(40)を擁護する声に反論した。

    上西は6日、ツイッターを更新。「岩崎恭子さんが不倫を謝罪して“潔い”とか評価されてる」と岩崎さんに対する声に反応し、「潔かったら許されんのかよ、ふざけんな」と怒りをあらわに。「不倫は悪。悲しんでる人がいるんやで。評価してるコメンテーターは常識が欠如してる」と批判した。

    岩崎さんは5日更新のブログで、夫である元ラグビー日本代表斎藤祐也さん(41)との離婚を発表した。さらに6日発売の週刊誌「FLASH」で一般男性との不倫が報じられることに言及。「私がこの男性と恋愛関係にあったことはおおむね相違ありません」と認め、「離婚協議中であったとはいえ、1人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動をとってしまったこと、またお相手のご家族にも多大なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、多くの皆様の信頼を裏切ってしまったことを心よりおわび申し上げます。このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています」と謝罪した。

    11/7(水) 9:06配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00384682-nksports-ent


    【【芸能】「上西小百合」不倫告白の岩崎恭子さん擁護の声に反論!「潔かったら許されんのかよ、ふざけんな」「不倫は悪」】の続きを読む


    別居してるなら、あまり騒ぎ立てなくても・・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/05(月) 22:43:41.32 ID:CAP_USER9.net

    11/5(月) 22:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010013-jisin-soci

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    《岩崎恭子は、2018年11月3日をもって、斉藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました》

    バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストで現在はスポーツコメンテーターの岩崎恭子(40)が11月5日、元ラクビー日本代表の斉藤祐也(41)と離婚したことをブログで報告。あわせて、『Smart FLASH』で報じられた不倫疑惑について謝罪した。

    岩崎は09年4月に斉藤と結婚。11年には女児を授かったが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。ブログでは離婚について《以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です》と説明し《これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません》と綴っている。

    続けて、『Smart FLASH』の不倫報道に関しても《報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません》と認めた岩崎。《離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった》として相手家族やファン、スポンサーなどの関係者に向けて《多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び申し上げます》と謝罪した。

    不倫報道のポイントとなるのは“報道後の対応”。釈明会見で余計に炎上してしまう芸能人も多いなか、このブログについてネット上では意外にも「潔い」といった声が出ている。

    《ここまで潔いのは久しぶり。どこかの議員や芸能人たちの言い訳にもならない言い訳を聞きなれたらおかしな話だがさわやか》

    《不倫は絶対に良くない。でも岩崎さんの潔いコメントは素晴らしいと思います。見習う人は沢山いるね》

    岩崎が離婚協議中だったという点を鑑みたこんな声も――。

    《離婚協議中ですでに夫婦としては終わっていたと思うけど、旦那さんも納得しているのならそれでいいのでは?》

    ブログの文末には、《メディアを通じて人に伝えるという活動をしている人間として決して許されるべきことではなく、大きな過ちを*てしまいました。今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました》と、何度も謝罪をしていた岩崎。的確な現状把握と真摯な反省の気持ちが、共感を呼んだのだろうか。


    【【五輪金メダリスト】岩崎恭子の不倫謝罪に共感の声「ここまで潔いのは久しぶり」 相手男性とは関係解消】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    更に泥夢魔化しそう・・・。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/29(月) 20:58:14.62 ID:CAP_USER9.net

    夫の俳優・川崎麻世(55)から離婚を求める裁判を起こされたタレントのカイヤ(56)の公式ブログが29日更新され、
    長男・ザイオンさんから麻世へ「嘘はやめて!」などと呼びかけるメッセージが掲載された。

    ブログは「僕の想い」のタイトルで更新され、「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!皆さんどうか僕の思いを聞いてください!」と記述。
    「僕はもうこれ以上黙っていられません。父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません。
    僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。
    彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」と打ち明けた。

    「僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。現実ではなく、仕事として」とし、
    「彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」と麻世を批判。
    「僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。僕の母は一度もお金を無駄にしたり、
    彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません」とカイヤを擁護した。

    そして「彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じています」と指摘。
    「残念ながら、僕の姉と僕を巻き込み、更なる嘘で固めています。僕の姉は彼を信じる事を何年も前にやめています。
    彼はこの状況を利用し、僕の姉に会いました。その時間を僕の姉は深く後悔して、精神的に辛い思いをして、姉の世界は180°ひっくり返されました」
    と麻世の振る舞いで長女も傷ついていることを明かした。さらに「彼は僕とのプライベートな内容すら裁判所に提出しました。
    自分の利益のためだけの完全な嘘をこんな大変な状況の時に…もう僕は母と姉しか信じられません」と自身も裁判に関する麻世の行動でショックを受けていることを明かした。

    「彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。それが男として正しい事だと思います。彼はどちらもしていません」とザイオンさん。
    「僕は優しさを失わない母をとても誇りに思います。僕は最後まで母と姉のために戦い、守り続けます」とつづっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15515087/
    2018年10月29日 14時30分 スポーツ報知

    ★1が立った日時:2018/10/29(月) 14:57:33.51

    前スレ
    【芸能】カイヤの長男ザイオンさん、父・麻世に怒りのメッセージ「嘘はやめて!」「非人間的な許されない行動」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540792653/


    【【芸能】「カイヤの長男ザイオンさん」父・麻世に怒りのメッセージ「嘘はやめて!」「非人間的な許されない行動」★2】の続きを読む


    ついに離婚を発表…明暗分かれる「AneCan」トップ3美女の現在⁉


    相手にもよる!

    【ついに離婚を発表…明暗分かれる「AneCan」トップ3美女の現在⁉】の続きを読む

    このページのトップヘ