Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ:芸能 > 破局・不倫・離婚


    【芸能・不倫】「田中優奈(CBCアナウンサー)」不倫 イケメンディレクター!

    告発ね…

    NO.7570681
    田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真
    田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真
    CBCテレビ(CBC)の人気女子アナウンサーの田中優奈(田中ゆうな)がサンドラ前MCで産休中である、同僚の柳沢彩美アナ夫のCBCディレクターN氏との略奪不倫を告発され、アナウンサー生命の危機に立たされているとネットで話題になっています。

    田中優奈アナの不倫告発アカウントがヤバい!
    現在は削除されていますが、田中優奈アナウンサーの不倫を告発しているツイッターアカウントの魚拓画像がありました。

    ツイッターアカウント名が「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」

    自己紹介文です。

    「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。

    彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。

    さらに別に彼氏もいる二股不倫。

    現在「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」など 看板番組に出ていますが、私はもう見たくないです。」

    田中優奈アナが産休中の同僚沢彩美アナウンサーの夫である、ディレクターN氏と1年以上の不倫関係という衝撃の告発。

    田中優奈アナ不倫相手のディレクターN氏
    この男性が柳沢彩美アナの旦那である額賀秀和氏だと言われています..



    【日時】2019年06月29日
    【ソース】パラレルNEWS
    【関連掲示板】


    【【芸能・不倫】「田中優奈(CBCアナウンサー)」不倫 イケメンディレクター!】の続きを読む


    【芸能】「堀尾正明」アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定!

    否定しても・・・

    NO.7545065
    堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定
    堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定
    2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。

    お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。

    が、堀尾アナには妻子がいて……。

    お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。

    株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。

    堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

    時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。

    その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

    となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。

    週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」と、友人であることを強調する。

    ところがその..



    【日時】2019年06月19日 17:05
    【ソース】デイリー新潮


    【【芸能】「堀尾正明」アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定!】の続きを読む


    あら++;

    NO.7433473
    ジャガー横田夫婦が大円満をアピールも「不快」「不倫のくせに」
    ジャガー横田夫婦が大円満をアピールも「不快」「不倫のくせに」
    ジャガー横田の夫として知られるタレントで医師の木下博勝が、4月24日のブログで夫婦円満ぶりをアピール。

    しかし、ネット上では冷ややかな視線が向けられている。

    木下家の息子は学校行事により3日間家を空けているとのことで、木下は《デートしてみようか! という話になって、昨日は思い出の場所を巡りました》と、これを機に久々の夫婦デートを楽しんだことを報告。

    1軒目は東京・麻布十番のものまねショーパブを訪れ、《開店当初から勤務先が近かったのでおじゃましておりました》と、思い出の地であることをにじませた。

    さらに、2軒目はライブハウスへ足を運んだと明かし、《新婚当時によく来たねー、などと盛り上がりました》と、ここでもかつてのアツアツぶりをアピール。

    息子の名前も出しながら、《いつか、大維志が独り立ちをしたら、残るはわれわれ夫婦だけになりますので、共通の思い出や、場所を作っておく必要があるな、と実感しました》と、感慨深いデートだったと締めくくっている。



    【日時】2019年05月01日 10:30
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】「ジャガー横田夫婦」大円満をアピールも「不快」「不倫のくせに」】の続きを読む


    【芸能・破局】「高橋一生」....年始に破局が報道された芸能人たち


    まーね・・・

    【【芸能・破局】「高橋一生」....年始に破局が報道された芸能人たち】の続きを読む


     歌手の大塚愛(36)が、5人組ヒップホップグループRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを21日、オフィシャルモバイルサイトで発表した。

    【写真】SUと不倫交際疑惑…モデルの江夏詩織

     大塚は「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください」の書き出しで「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告。

     「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と説明し「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」とつづった。

     2人は2010年6月に結婚し、翌年3月に女児をもうけたが、昨年4月、一部週刊誌でSUとモデル・江夏詩織の不倫交際疑惑が報じられた。その後、SUは活動休止状態となり、今月3日に自身のインスタグラムグループの活動休止を発表した。

    離婚を発表した大塚愛(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    頑張って!!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能・離婚】「大塚愛・RIP SLYMEのSU」と離婚「子どもとの生活を守るために決断」】の続きを読む

    このページのトップヘ