Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ:芸能 > 結婚


    【芸能】二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済み!?/お揃いのミサンガ♪

    年齢的にもいいんじゃない・・・。

    NO.7039401
    おそろいのミサンガで二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済み!?
    おそろいのミサンガで二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済み!?
    嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子は、すでに入籍済み? 

    ネット上では「ミサンガ事件」なるワードが拡散し、嵐ファンから悲鳴が上がっている。

    今年8月に「週刊文春」(文藝春秋)が二宮と伊藤のモルディブ旅行をキャッチ。

    その際、掲載された写真を見たファンが、2人がおそろいのミサンガをしていたことに気づき、大騒動となっているのだ。

    芸能記者が解説する。

    「文春は、4泊5日のモルディブ旅行を写真付きでスクープ。おそろいのヴィトンのスマホケースを持っていたと報じました。しかし、掲載された空港にいる写真をよく見るとと、2人が共に白いミサンガを腕にしていることがわかる。実は、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるそうで、それを知ったファンからは『これって挙式してきたってこと?』『事後報告されるんじゃ……』と動揺が広がっています。たびたび“匂わせ”をしてきた伊藤のほうは半袖で堂々と見せているのに対し、騒がれたくない二宮のほうは長袖で隠していたものの、手首からかすかに紐が見えていたことで発覚しました」 

    今やジャニーズの看板として活躍する嵐は、来年結成20年のアニバーサリーイヤーを控えており、メンバーがこのタイミングで結婚を発表することを事務所が承諾するわけがないとみられていた。

    しかしここにきて、二宮が強行突破するのではないかとのウワサも飛び交っているという。

    「嵐・相葉雅紀が10月のラジオ番組で、二宮の誕生日(6月17日)にパスポートケースをプレゼントしたと明かしています。これが『二宮と伊藤の旅行を事前に知っていて、公認している』と、ネット上をザワつかせました。また、伊藤が芸能人御用達の産婦人科近辺でたびたび目撃されていることや、二宮が“結婚強行突破”の先輩・木村拓哉の自宅を訪問していたとの報道も。こうした状況から、近いうちになんらかの発表があるのではと、ファンも覚悟を決め始めています」(同) 

    この「ミサンガ事件」、ファンのためには“迷宮入り”したほうがいいかもしれない!?
    【日時】2018年11月01日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済み!?/お揃いのミサンガ♪】の続きを読む


    結婚していいんじゃない^^

    1 コレ、見つけた↓ :2018/08/03(金) 21:38:03.52 ID:r2ijs6Z+0.net

    0938 伊藤綾子です!もうすぐ二宮君と結婚するので「二宮綾子でーす!」って暴露しまくってるよ。 2018/08/03

    0283 安住アナとsexしたから「安住アナも私の方がまともと言ってくれました!ねっ!」 2018/08/03

    「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言ったのは私です。伊藤綾子とは業界繋がりよ!

    ネプチューンのホリケンともsexしたから、私の味方をしてもらってるよー。

    もちろん、ネプチューンのホリケンと一緒に伊藤綾子さんは「二宮綾子」と暴露してるのも私達だよ!ねっ!  「夏祭り、楽しみですねー」

    伊藤綾子、嵐の二宮、ネプチューン、など多くの芸能人や芸人を、ムカつく女への嫌がらせ取材で使えるんで、ある女性に嫌がらせをする取材目的で呼びました

    そこで、違法盗聴、違法取材をしたよ。だって私もsexした男に逃げられかけてるんで! 「監督にも」

    ネプチューンのホリケンともsexしたので協賛してもらえたの!嵐の二宮も協賛してもらえたの!ねっ!

    伊藤綾子が「私は二宮君から『あやちゃん』と呼んでもらってて、私は二宮綾子ってたくさんの芸能人に自慢しまくるの。今年か来年、二宮君と結婚発表しまーす。」ってたくさんの芸能人に暴露しまくってた

    「ふーん」「そう」と私は言いまくってまーす。私の口癖は「ふーん、そう」「ねっ!」だよ!ねっ!

    パンチ佐藤はなかなか気づいてもらえなくて「パンチ佐藤」を連呼してたし。

    893と繋がってる「松永」に頼んだよ!ねっ!


    【【ジャニーズ・嵐】 二宮 和也と&伊藤綾子 結婚前提 事務所 しぶしぶ・・・ 秒読み⁉】の続きを読む

    このページのトップヘ