Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ:芸能 > 結婚・恋愛


    いいんじゃない

    NO.7546538
    蒼井優「地味で質素」な結婚会見も約70万円高級イヤリング
    蒼井優「地味で質素」な結婚会見も約70万円高級イヤリング
    これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。

    しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。

    その答えは新妻の耳元にあった。

    視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

    そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

    会見に出席した芸能記者が首を捻る。

    「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

    その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。

    ■約70万円のイヤリング
    蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られてい..



    【日時】2019年06月19日 06:00
    【ソース】週刊新潮


    【【芸能】蒼井優「地味で質素」な結婚会見も約70万円高級イヤリング⁉︎】の続きを読む


    【芸能・妊娠】「華原朋美」幸せ妊婦姿を公開^^  相手は外資系企業の一般人

    良かったね^^お幸せに!

    NO.7439289
    華原朋美、幸せ妊婦姿を公開 相手は外資系企業の一般人
    華原朋美、幸せ妊婦姿を公開 相手は外資系企業の一般人
    歌手華原朋美(44)が4日、第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて発表した。

    現在6カ月で、すでに安定期に入っており、華原の誕生日も近い8月ごろに出産予定。

    お相手は外資系企業に勤める一般男性で、昨秋に出会い交際に発展したという。

    華原は「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」とコメントした。

    また、所属事務所の尾木徹社長は「高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とした。

    体調を見ながら、仕事は続けるという。

    華原は昨年7月にSNSを突然閉鎖するなど、ファンを心配させたが、12月にディナーショーを開催。

    「社長にやせないとこのステージには立たせないと言われたので、根性で1カ月で9キロやせました。今年はお休みを多くいただいてしまいましたが、来年はもっと皆さんの前で歌う機会をつくっていきたい」と話していた。

    その後..



    【日時】2019年05月04日 09:54
    【ソース】日刊スポーツ


    【【芸能・妊娠】「華原朋美」幸せ妊婦姿を公開^^  相手は外資系企業の一般人】の続きを読む



    (出典 img.mamagirl.jp)


    おめでとうおんぷ

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/02(木) 03:14:47.73 ID:JrW0gGEa9.net

    5/2(木) 3:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-05010919-nksports-ent
    高橋みなみ結婚「神7」3人目 15歳上IT社員と

    元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

       ◇   ◇   ◇

    たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴などは未定。すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。

    交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

    グループ卒業前から、秋元氏からも「卒業したら早く恋愛しなさい」とゴーサインを受けていた。14歳でAKB48の一員としてデビューして以降、リーダーとしてグループを引っ張ってきた。12年8月からは、グループ全体の「総監督」として300人を超えるメンバーをまとめてきた。

    メンバーの模範となるべき総監督として恋愛を封印してきており、高橋は当時「中学でAKBに入ったので、ちゃんと恋愛をしたことがない」と話したこともあった。国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

    高橋は現在、妊娠していない。3月に盟友の前田敦子(27)が俳優勝地涼(32)との第1子となる長男出産を発表した際は「めでたい。私、どんどん貢いじゃうと思う。これまで子供服とかも遠目で見ていたんですけど、ついに出来たので楽しいし、おばさん楽しみにしてます」と話していたが、関係者によると、前田の子供と会った後も「いとおしい!」と話すなど、子ども好きの一面もあり、子育て願望も強いという。

    今日2日も、レギュラーラジオ番組に生出演予定。結婚について喜びの報告も聞けそうだ。

    ◆高橋(たかはし)みなみ 1991年(平3)4月8日、東京都生まれ。05年12月にAKB48の1期生として加入。12年8月から48グループ総監督を務め、16年4月に卒業。13年「Jane Doe」でソロデビュー。NHK「首都圏情報 ネタドリ!」MCや、TBS系「人生最高レストラン」(不定期)、TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)など出演。著書に15年発売「リーダー論」がある。愛称「たかみな」。血液型AB。148・5センチ。


    【【芸能・結婚】「高橋みなみ」15歳上の一般人と結婚 元AKB神7の中で3人目!】の続きを読む


    そうなの。。

    1 ひかり ★ :2019/01/07(月) 12:30:57.92 ID:MJG/Hk0C9.net

     不動産起業家との交際が一部で報じられた女優の深田恭子について、所属事務所が7日、デイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、
    それ以上の関係ではありません」とコメントした。

     深田は一部で不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際が報じられた。売上高はグループ企業全て合わせ200億円とも報じられるなど、
    業界では注目を浴びる存在だという。

     この報道について、深田の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とだけ
    コメントした。

     深田は15日スタートのTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主演。恋が下手でいちいち残念なしくじり鈍感女子を演じることで話題だ。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000038-dal-ent


    【【芸能・恋愛】「深田恭子」交際報道に事務所説明「食事はしたがそれ以上の関係ではない」】の続きを読む


    おめでとう^^

    1 muffin ★ :2019/01/01(火) 16:08:34.43 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/01/kiji/20190101s00041000161000c.html
    2019年1月1日 15:00

    「EXILE」のMAKIDAI(43)が1日、昨年の大みそかに16歳年下の一般女性(27)と結婚したことを発表した。交際期間は3年、挙式の予定は未定。

     MAKIDAIはグループの公式サイトで「私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました」と発表。「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました」とつづった。

     16年12月には北海道で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷などで全治2~3カ月の重傷を負った。「パフォーマーを卒業して3年が経った今、自分はEXILE MAKIDAI、PKCZのメンバーとして音楽を中心に活動させて頂いています」と近況を報告し、「これからも、日々精進して自分なりのLOVE、DREAM、HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです」とファンに呼びかけた。

     所属事務所によると、お相手は27歳の一般女性。3年の交際を経て、昨年大みそかに2人で都内に婚姻届を提出した。夫人は妊娠しておらず、挙式の予定は未定という。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能・結婚】EXILE MAKIDAI(43)、16歳下の一般女性と結婚 交際3年「温かい家庭を築いていけると確信」】の続きを読む

    このページのトップヘ