Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ: 事件・事故


    なんで???

    【【大阪・閲覧注意】「JR大阪駅」大丸梅田店で飛び降り!!!】の続きを読む


    【横浜・事故】6台からむ事故で男性死亡 男女5人けが 33歳男性逮捕!

    危なすぎる・・・

    NO.7437668
    6台からむ事故で男性死亡 男女5人けが 33歳男性逮捕 横浜
    6台からむ事故で男性死亡 男女5人けが 33歳男性逮捕 横浜
    神奈川・横浜市で3日朝、乗用車とバイクあわせて6台がからむ事故があり、バイクを運転していた54歳の男性が死亡し、男女5人がけがをした。

    事故の瞬間をとらえた防犯カメラの映像では、黒っぽい車が猛スピードで突っ込んでいくのがわかる。

    午前8時半すぎ、横浜市瀬谷区の道路で、乗用車が前を走るバイクや車に次々に衝突し、あわせて6台がからむ事故となった。

    目撃者は、「爆発する(ような)音がドーンって(聞こえた)」と話した。

    この事故で、バイクに乗っていた古口塁さん(54)が死亡し、男女5人がけがをした。

    過失運転致傷の現行犯で逮捕された鈴木康仁容疑者(33)は、「事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているという。



    【日時】2019年05月03日 15:40
    【ソース】FNN


    【【横浜・事故】6台からむ事故で男性死亡 男女5人けが 33歳男性逮捕!】の続きを読む


    理解できない++;

    NO.7432917
    道頓堀 改元ダイブ男性が遊覧船に落下激突、船に多数乗客
    道頓堀 改元ダイブ男性が遊覧船に落下激突、船に多数乗客
     5月1日午前0時に元号が平成から令和に切り替わった。大阪・ミナミの戎橋周辺には雨の中、大勢の群衆が集まり、集団で橋の上で飛び跳ねたことで橋が揺れ、改元後には道頓堀川へのダイブが始まった。

     また、関係者によると、午後8時ごろにも道頓堀川に1人が飛び込み、川を通行していた船の上に落ちた。

     ネット上にはその件とみられる動画が投稿され、戎橋の上から「平成ありがとう!」と叫びながら男性が川に飛び込んだところ、橋の下を通行してきた船の先頭部分に落下し、激しい落下音が響き、悲鳴が起こった。

     動画をみた限りでは、船の乗船者に当たった様子はないが、操舵していた運転者が驚き、船の後方には多数の乗客が乗っていた。

     この動画には「乗客に当たらなくてよかった」「客席にいっていたら令和最初の惨事だ」と飛び込んだ男性に、厳しい意見が集まっている。

     男性にけががあったかは、現状、不明。

     また、同所では、午前0時へ向けて人は増え続け、午後11時50分には人があふれて通行止め状態に。同57分に興奮する人が飛び跳ねて橋が揺れ、恐れる人が続出した。

     改元直前には「令和」コールが起こり、どさくさま..


    【日時】2019年05月01日 01:26
    【ソース】デイリースポーツ


    【【新元号・大阪】道頓堀 改元ダイブ男性が遊覧船に落下激突!船に多数乗客!】の続きを読む


    【佐賀県・事件】「バス車内」でAVを大音量で流した男 女子高生110番され逮捕!

    迷惑

    NO.7431387
    バス車内でAVを大音量で流した男 女子高生110番→逮捕 佐賀
    バス車内でAVを大音量で流した男 女子高生110番→逮捕 佐賀
    福岡県久留米市の海苔養殖業手伝いのA(50歳)は、仕事柄、滅多に外出などしないが、たまたまバスで佐賀市に行く機会があり、それが夕方だったことから、多数の女子高生たちと乗り合わせることになった。

    「でねー、○○だったわけ!」

    「ウッソー、マジィ?」

    そんな黄色い会話を聞いているうち、Aにはよからぬイタズラ心が芽生えた。

    スマホでアダルト動画サイトを検索し、大音量でAVを流し始めたのだ。

    『ふひゃあああっ! ああっ、またっ! きゃうっ、またイクっ! わたひぃぃっ! またイクうううぅぅぅぅぅぅぅう!!』

    女子高生たちの驚いた表情を見て笑いが込み上げ、Aは自分のイチモツも露出した。

    『んはあああ! 熱いの、なかにぃ! ひゃううん! あたしもっ、もうイクううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』

    度を超したイタズラに女子高生の一人が110番通報した。

    「バスの中でオナニーしている変態のオジサンがいます」

    Aはバスから降りるなり、あっさり公然わいせつ容疑で逮捕された。

    防犯カメラやバスのドライブレコーダーには、Aの犯行の一部始終が映っていた。

    それにしてもマヌケな男の犯罪である。



    【日時】2019年04月29日 23:50
    【ソース】週刊実話


    【【佐賀県・事件】「バス車内」でAVを大音量で流した男 女子高生110番され逮捕!】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ガーディス ★ :2019/04/30(火) 14:51:12.39

     5月1日午前0時以降、平成から令和になる。全国各地で改元イベントが行われる中、最も人が押し寄せると予想されるのは
    東京・渋谷のスクランブル交差点だ。警視庁は、特別警備本部を設置し、数千人規模で警備に当たる構えだが、どうなるのか。

     昭和天皇の崩御による平成への改元では、国民の間に自粛ムードが漂ったが、今回の天皇陛下の退位に伴う改元は憲政史上初めて。
    三浦正充警視総監は「皇位継承の儀式が静かな環境で行われるよう全力を傾注し、水を差す事案を発生させてはならない」と幹部に訓示した。

     渋谷のスクランブル交差点は、過去にもさまざまなトラブルがあった。サッカーW杯やハロウィーン、年越しカウントダウンなどで、
    交差点周辺は、若者を中心に“狂乱の宴”が繰り広げられ、痴漢の逮捕者が出るのは毎度。昨年のハロウィーンでは軽トラックを横転させて、逮捕者も出た。

     また今年の1月1日未明、男が軽乗用車で原宿の竹下通りを暴走し、8人が重軽傷を負った事件が起きた。男は当初、
    渋谷に立ち寄ろうとしていたが、交通規制で阻まれ、隣駅の原宿に移動していた。スクランブル交差点は絶好のターゲットとされ、常にテロが警戒されている。

     警視庁はスクランブル交差点周辺を機動隊の重点配置ポイントとして、サブマシンガンを携行する銃器対策部隊も出動させる。
    また無人航空機「ドローン」の悪用も懸念し、網による捕獲に加え、妨害電波で飛行を停止させ
    るジャミング装置も配備するが、年越しカウントダウン時のように交差点周辺の道路を封鎖し、歩行者天国にはしない。

     警備関係者は「ハロウィーンやW杯の時のように、隊員が路上で列を組む警備はしない。人員を配置し、トラブルに対応できるようにはする」と話している。

     10連休真っただ中ということで、地方からも大勢の人が集結すると予想される。バカ騒ぎとなる中、何も起きなければよいのだが…。


    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/1370370/
    前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556597942/


    【【警視庁】渋谷のスクランブル交差点周辺にサブマシンガン部隊とドローン部隊配置「皇位継承に水を差す事案は発生させない」】の続きを読む

    このページのトップヘ