Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ:芸能 > アイドル・タレント



    (出典 realsound.jp)


    ガラケーでもいいやん

    1 ストラト ★ :2019/05/03(金) 17:45:01.02 ID:VpvZOgf/9.net

    タレントの中居正広(46)が2日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。
    携帯電話をついに「ガラケー」から「スマホ」に変えたことを初告白した。

    令和最初の放送を記念し、公私ともに長年の付き合いがある「ナインティナイン」岡村隆史(48)がパーソナリティーを務める同番組にゲスト出演。

    冒頭のフリートークの流れで岡村が「ガラケーやもんな、お前」といじると、中居は「ア~イフォンで~す」と勝ち誇るように低い声で返答。
    自他ともに認める“機械オンチ”の中居はこれまで長年に渡ってガラケーに固執し、テレビ番組で何度もいじられてきただけに岡村は「変えたか!?」と思わず驚きの声をあげた。

    岡村の激しい反応にスマホ―ユーザーの“上から目線”を感じ取った中居が「ガラケーであってほしいみたいなことでしょ?」と言い返すと、岡村は「とうとうスマートフォンにしたん!?」と大声でさらに言葉を重ね「ほんなら、なんでショートメールやねん、お前」とツッコんだ。

    すると、「アプリができないんですよ。アプリとかができないからLINEもできないし。メールアドレスもないんですよ」と弁解した中居。
    「メールする時もショートじゃないですか、僕らの会話が。『朝、無理』とか」とショートメールで事足りるとする主張した。

    その後もしばしスマホ話が続き、最後の最後に中居は「スマホに変えたって話、僕、きょう初めてしました…」とポツリ。
    岡村が「マジか…」と絶句する中、中居が「他のところで一切してなくって。なんでですかね、これ」と話すと、2人は大笑いだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000156-spnannex-ent


    【【芸能・携帯】「中居正広」ついに「ガラケー」から「スマホ」へ 衝撃の初告白に「ナイナイ岡村」絶句「マジか…」】の続きを読む


    【芸能・山口真帆】「NGT48・山口真帆」が秋元氏に謝罪 「唯一心配してくれていた」「極悪人と思っていた」

    そうなの…

    NO.7438180
    NGT48・山口真帆が秋元氏に謝罪「極悪人と思っていた」
    NGT48・山口真帆が秋元氏に謝罪「極悪人と思っていた」
    昨年12月に自宅を訪れた男2人から暴行被害を受けた、アイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が2日深夜、有料会員向けメールを配信。

    AKB48グループ総合プロデューサーの秋元康氏(61)への感謝の思いをつづった。

    山口は最近見ているサスペンスドラマの話題を切り出し、同ドラマで展開される「犯人捜し」に言及。

    「(ファンからの)返信に秋元康が犯人かな(笑)って書いてる人いて、これから出演するのかと思って調べたら言いたいことが分かったぁ??(笑)」と続けた。

    山口は「私も秋元さんが(運営の)トップだと思ってたし、助けてくださいってsnsで直談判しようと思ってたぐらいなんですが、秋元さんはaksのトップではないから逆らえないし、何も報告されなくなって、何も知らないらしいんだ。びっくりだよね…昔のAKBとは組織も人も違うし、私の経験上納得するところはありました」と説明した。

    「だからコメントするにもコメントできないらしくて、他のグループのメンバーもみんなそんな感じだと思うので、他のグループの人には何も言ってほしくないし、求めないでほしいし、ご迷惑かけてごめんなさいって私は思って..



    【日時】2019年05月03日 16:30
    【ソース】東スポWeb


    【【芸能・山口真帆】「NGT48・山口真帆」が秋元氏に謝罪 「唯一心配してくれていた」「極悪人と思っていた」】の続きを読む


    【芸能・GACKT】「GACKT」のまとめ



    不思議な魅力

    【【芸能・GACKT】「GACKT」のまとめ】の続きを読む



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/03(金) 01:23:54.13 ID:hZr5ruuT9.net

    タレントの武井壮が2日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかに“光る車椅子”をプレゼントしたことを報告した。

    昨年に不慮の事故により、車椅子生活を余儀なくされた猪狩。
    そんな彼女に武井は「前に進んでくれたら」という思いから「ステージ用のLEDで光る車椅子をプレゼントさせてもらった」と報告し、
    猪狩がうれしそうに使用している様子を撮影した動画もアップした。

    さらに、1日に行われた同グループのワンマンライブでの猪狩の姿を振り返った武井。
    「昨日のステージでお披露目されてまたたくさんのファンの皆さんが彼女のパフォーマンスを目にすることができて本当に素敵な一歩を踏み出してくれました」と感動した様子をつづり
    「苦しい事も多くあると思うけどまずは一歩これがいつでもどんな時でも大切だよながんばれ」とエールを送った。

    また、猪狩も自身のツイッターを更新し「武井壮さんからプレゼントして頂いたステージ用の車椅子です。
    コメント動画出演もして頂きました!武井さん本当にありがとうございます!!」と車椅子の贈呈だけでなく、ライブにも協力してくれた武井に感謝した。
    そして「ピカピカ光るの!すごいでしょっ!光り方もパターンが色々あって、曲に合わせて変えていました。この車椅子で百獣の女王になるぞ」と今後の活躍に意欲を見せた。

    武井の男気のある行動にファンからは「やることが男前すぎる」「こういうことが出来る人を本当に尊敬します」「泣けてきました」といった反響コメントが殺到した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16403926/
    2019年5月2日 17時0分 クランクイン!


    【【芸能】武井壮、仮面女子・猪狩ともかに“ライブ用車椅子”贈る 「男前すぎ」の声】の続きを読む


    大事な時には男は身を守る…

    NO.7434615
    桂文枝師匠絶句 20年愛人「紫艶」が41歳で孤独死していた
    桂文枝師匠絶句 20年愛人「紫艶」が41歳で孤独死していた
    「何も知らない18歳のころから、師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました…」

    16年に、6代目・桂文枝師匠との愛人関係を『FRIDAY』に告白した、演歌歌手の紫艶さん。

    18歳のとき『吉本演歌歌謡曲選手権』で優勝。

    00年には日本有線大賞新人賞を受賞した彼女が、19年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。

    「3月11日の昼間、事務所に彼女のお母さんから『毎日、電話をくれる娘が3月7日を最後に連絡が取れない』という電話がありました。大家さんにも連絡していたようで、その方が紫艶さんを見つけて下さったんです」

    そう話すのは、16年4月から彼女が所属している芸能プロダクション社長のA氏。

    文枝と別れ、愛人関係を告白したあと、この事務所に入った。

    「文枝さんに捨てられた直後、紫艶さんの精神状態はとてもひどく、リストカットを繰り返してしまったそうです。彼とは18歳のときから38歳まで20年間付き合い、“初めて好きになった人が文枝さんだった”って涙ながらに話したこともありましたよ。ただ、今の事務所に入ったことをきっかけに、“彼のことを忘れて頑張る”って話してくれましたし、実際にそれから..



    【日時】2019年05月02日
    【ソース】FRIDAY


    【【芸能・不倫】桂文枝師匠絶句 20年愛人「紫艶」が41歳で孤独死していた…】の続きを読む

    このページのトップヘ