Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    カテゴリ: 芸能



    1 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (4段) :2019/03/13(水) 11:06:27.27

    AKB打ち切って乃木坂wwwwww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【芸能・乃木坂46】水曜日に「乃木坂46」のオールナイトニッポン開始!】の続きを読む


    【芸能・薬物容疑】「俳優のピエール瀧容疑者」 コカイン使用疑いで逮捕!出演中の「大河ドラマ」どうなる??

    沢山の人に迷惑かかるのに・・・

    NO.7324527
    俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕
    俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕
    俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。

    逮捕されたのは俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)です。

    厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索するとともに本人に任意同行を求め、その後、尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということです。

    麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いない」などと供述し容疑を認めているということです。

    麻薬取締部が入手ルートなどを調べています。

    ■ピエール瀧容疑者とは
    公式ホームページによりますと、ピエール瀧容疑者は静岡県出身の51歳。

    1989年にバンド「電気グルーヴ」を結成し海外でもツアーを行って人気を集めていました。

    また、俳優としても幅広い役を演じていて映画やドラマなどに数多く出演し、映画「凶悪」では日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞しました。

    また、現在放送中のNHKの大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出..



    【日時】2019年03月13日 00:05
    【ソース】NHK


    【【芸能・薬物容疑】「俳優のピエール瀧容疑者」 コカイン使用疑いで逮捕!出演中の「大河ドラマ」どうなる??】の続きを読む


    【芸能】「ひらがなけやき」っていい感じ♪



    可愛い^^

    【【芸能】「ひらがなけやき」っていい感じ♪】の続きを読む


    【芸能」】「新井浩文容疑者逮捕」 昨年7月、自宅で30代女性を乱暴した疑い

    弱い者に暴力って…最低

    NO.7233607
    新井浩文容疑者逮捕 昨年7月、自宅で30代女性を乱暴した疑い
    新井浩文容疑者逮捕 昨年7月、自宅で30代女性を乱暴した疑い
    自宅で女性に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。

    逮捕容疑は昨年7月1日未明、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に自宅で乱暴した疑い。

    容疑を一部認めている。女性が事件後、世田谷署に被害届を提出していた。

    新井容疑者の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

    新井容疑者は青森県出身。

    「血と骨」「アウトレイジ ビヨンド」など映画を中心に、あくの強い脇役を多く任され、実力派として評価されてきた。

    2016年には映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演。

    今年は映画「台風家族」や「善悪の屑(くず)」が公開予定になっている。



    【日時】2019年02月01日 19:47
    【ソース】スポーツ報知


    【【芸能」】「新井浩文容疑者逮捕」 昨年7月、自宅で30代女性を乱暴した疑い】の続きを読む


    あら

    1 湛然 ★ :2019/01/24(木) 05:00:37.79 ID:8CgaWeLc9.net

    [ 2019年1月23日 22:25 ] スポニチアネックス
    辻希美&加護亜依、3月ハロプロ公演で“コンビ再結成” 辻「10年以上ぶり」「私の夢だった」

     ハロー!プロジェクトは23日、公式サイトで3月30、31日に「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」を幕張メッセで開催することを発表。辻希美(31)、加護亜依(30)の4期メンバーもOGとして出演することが23日、分かった。「W(ダブルユー)」としても人気を集めた2人のコンビ復活となる。

     辻は同日、ブログを更新。昨夏の公演は妊娠していたため、参加することができず、今回の公演について「やばーぃ。10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び。まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」と“コンビ再結成”を喜んだ。

     昨年12月に第4子三男を出産したばかりで「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります」と不安な気持ちを告白も「後2カ月でどこまでできるかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります(笑い)」と誓った。


    「W(ダブルユー)」時代の辻希美(右)と加護亜依

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/23/kiji/20190123s00041000448000c.html


    【【芸能】「辻希美&加護亜依」3月ハロプロ公演で“コンビ再結成” 辻「10年以上ぶり」「私の夢だった」】の続きを読む

    このページのトップヘ