Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    2019年07月


    【芸能・闇営業】「田村亮」 都内に老人ホームで介護の勉強… 吉本謹慎7人は9月復帰へ⁈

    一時、見守ってもいいじゃない…

    NO.7656159
    田村亮 都内に老人ホームで介護を勉強 吉本謹慎7人は9月復帰へ
    田村亮 都内に老人ホームで介護を勉強 吉本謹慎7人は9月復帰へ
    記者の直撃に驚きの声を上げたのは、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)だった。

    本誌が亮を目撃したのは、謝罪会見から5日後の7月25日。雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とともに臨んだ会見では黒いスーツで身を固めていた彼だが、この日はハーフパンツにスニーカーという軽装。しかしその表情は暗く沈んだままだった。

    “渦中の男”が現れたのは、なんと東京都内にある介護付き高級老人ホーム。

    「ご家族が入居されているのでしょうか?」などと、問いかける記者に彼がポツリポツリと答えたのは意外な内容だった。

    「……いろいろお騒がせして申し訳ございません。いや、特に家族の誰かが入居していて、お見舞いに来たということじゃないんです。実は、こちらの施設には僕の“勉強”に協力していただいていて……」

    ――勉強ですか?
    「はい、老人介護のことを勉強させていただいています。こちらにもご迷惑がかかるので詳しいことは言えないのですが……」
    反社会的勢力の会合に出席し、ギャラを受け取ったとして、吉本興業から謹慎処分を受けている亮。涙を流しながら謝罪したものの、仕事復帰のめどはまったく見えていない。その彼が選んだのが、“介護士への道”だというのか?
    この選択について芸能リポーターの城下尊之さんは次のように語る。

    「大きな過ちを犯してしまった亮ですが、以前は真面目で素直な性格で知られていました。その彼が罪を償うために選んだのが介護の勉強だったのでしょう。とても彼らしい選択のように思います。
    介護福祉士の資格の取得まで視野に入れているかはわかりませんが、今後は芸人復帰を目指しながら、自らの発信力をつかって、介護の大切さを訴えていくことも考えているのかもしれませんね」

    宮迫と亮の会見の翌々日には、2人にパワハラ発言を暴露された吉本興業・岡本昭彦社長(53)の会見が急きょ開かれ、さらにその会見に対する批判が巻き起こったりと、騒動は拡大し続けてきた。

    ――いまの亮さんのお気持ちをお聞かせください。
    「本当に(騒動が)大きくなってしまって申し訳ありません。そのことをいちばん痛感しています」

    ――加藤浩次さん(50)や、たくさんの先輩方が心配してくださっていますよね?
    「……加藤さんにはずっとお世話になっているのに、ご迷惑をかけて申し訳なく思っています。本当に加藤さん、スミマセン!」
    加藤の名前を聞いたとたん、涙ぐみ始めた亮。彼は加藤への謝罪の言葉を口にしながら車に乗り込み、その場を立ち去った。

    ■ネットでは厳しい意見も
    この報道に対し、ネットでは「もう芸能界戻ってくる気ないのかな」「性格も穏やかだし向いているのではないか?」「素直に応援したい」との声が相次いでいる。

    亮といえば、相方の田村淳が記者会見の時に触れたように、「正直で真っ直ぐ」な性格が知られている。

    今回の介護の勉強も「困っている人の力になりたい」という真っ直ぐな気持ちが原動力になっている可能性は高い。

    ところが、亮を応援する声が相次ぐ一方、ネットでは厳しい意見もある。

    「不祥事の贖罪として介護の世界の来られても」
    「芸能界復帰のためのアピールのようにも見える」

    との声のほか、髪の色も自身のトレードマークの金髪そのままであったため、「介護の仕事なら高齢者に合わせた身だしなみも大事なのでは?」との批判もあるという。

    芸能人と「介護の仕事」と言えば、歌手の酒井法子が2009年に覚せい剤締法違反(所持)で逮捕。

    翌年には「芸能界を引退し介護の仕事をしたい」と発言。翌年には創造学園大学(2013年廃校)に入学し、介護士および音楽療法士の資格を取得するため、介護の仕事に携わるための準備をしていた。
    しかしながら、結局酒井は介護士にはならず、事件から3年後の2012年には芸能活動を再開。あれだけ話題に出していた介護の仕事は、結局一度も勤めることなく、現在に至っている。

    酒井の一件もあり、ネットでは今回のロンブー亮の語る「介護の勉強」は、「ただのアピールなのでは?」という懐疑的な見方をされており、「本当に信用できるのか?」と非難の的になっているようだ。

    「反社会的勢力から金銭は受け取っていない」とのウソ発言が、吉本興業全体のお家騒動に発展した亮だけに、今度こそウソ偽りのない発言が求められる所だが……。
    【日時】2019年07月31日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【芸能・闇営業】「田村亮」 都内に老人ホームで介護の勉強… 吉本謹慎7人は9月復帰へ⁈】の続きを読む


    【芸能】NGT48いじめ黒幕疑惑?「荻野由佳」がホリプロ重役とイチャイチャ⁈

    ドロドロ…

    NO.7652078
    NGT48いじめ黒幕疑惑・荻野由佳がホリプロ重役とイチャイチャ
    NGT48いじめ黒幕疑惑・荻野由佳がホリプロ重役とイチャイチャ
    いじめ分裂で、新潟の恥ともいわれるアイドルグループNGT48。

    今度はメンバーである荻野由佳が、ホリプロ重役とイチャつく動画が流出し話題になっている。

    流出元は西尾聖氏のインスタ。

    他にも2ショットが多数公開されており、枕営業のリアルだと炎上。

    その後、西尾氏のアカウントは非公開となり、愛人疑惑は深まる一方。

    いじめ事件以降、メンバーはSNS禁止。

    西尾氏は所属タレントに、SNSの怖さを伝えないといけない立場なのだが……。

    アイドルの愛人ができて浮かれてしまったのか。

    隠匿され、ハレンチ率がアップするのは気のせいか。
    【日時】2019年07月30日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】NGT48いじめ黒幕疑惑?「荻野由佳」がホリプロ重役とイチャイチャ⁈】の続きを読む


    【芸能・闇営業】「宮迫博之」に振込詐欺グループ大野春水から「800万」高級腕時計授受疑惑⁈

    はー++;

    NO.7652410
    宮迫に振込詐欺グループ大野春水から800万高級腕時計授受疑惑
    宮迫に振込詐欺グループ大野春水から800万高級腕時計授受疑惑
    「オフホワイト」からブラックへ、ダークサイドに落ちた宮迫に、反社会勢力から高級腕時計の授受疑惑が噴出している模様。

    問題になっているのは、高級腕時計フリークだった宮迫が、雑誌「ゲーテ」で披露したコレクション。パテック フィリップ、オーデマ ピゲ、リシャール・ミルなど高級腕時計を惜しみなく披露。

    その中に日本に3人しか所有者がいないタグホイヤー モナコV4(800万)が。

    世界限定販売のモナコV4を宮迫は持っているが、シリアルナンバーに宮迫の名前はないため、購入者ではないことが発覚。

    また、被害額20億円超の振り込み詐欺グループのボス、大野春水の名前が購入者名簿にあるという。

    芸能界きっての時計ツウ、宮迫博之の半端ない腕時計コレクションを大公開!ほとんど興味がなかったという宮迫さんが時計にハマったのは、知人からのプレゼントがきっかけだった。

    【2014年12月27日 忘年会&大野春水の婚約披露パーティ】

    主賓
    ・大野春水
    ・大野春水の婚約者
    (※会の趣旨は忘年会 &大野春水の誕生日会 & 婚約発表 & 成績優秀者表彰式)

    参加者
    ・ やーまん(@YMT_xxx) (本名不詳で元ホスト。詐欺Gの一員で現在服役中。忘年会ツイートをした人)

    闇営業芸人
    ・ カラテカ 入江慎也(会の仲介役。吉本から契約解除。真っ黒)
    ・ 宮迫博之 (雨上がり決死隊。歌を披露 & 大野春水夫婦を「アメトーク」の収録に招待すると発言疑惑)
    ・ 田村亮 (ロンドンブーツ)(優秀者表彰式の花束贈呈)
    ・ レイザーラモンHG (※営業衣装を準備)
    ・ 福島善成 (ガリットチュウ)(※営業衣装を準備)
    ・ 加藤歩(ザブングル。名古屋NSC出身で元吉本。現ワタナベエンターテインメント所属)
    ・ 松尾陽介(ザブングル。名古屋NSC出身で元吉本。現ワタナベエンターテインメント所属)

    振り込め詐欺グループ
    ・ 金沢宣秀こと、金宣秀 (在日。振り込み詐欺で大野春水と共に逮捕)
    ・ 高松聡 (大野春水の盟友で、振り込み詐欺Gトップ。後に逮捕)
    ・ 湯本玲也(10年に高松聡と共に、振り込み詐欺で逮捕)
    ・ 小林宏行(CARISERA(カリセラ)代表取締役社長。高松聡と共に振り込み詐欺で逮捕)
    ・ 李相訓 (在日。かつて大野春水と共に振り込み詐欺で逮捕)
    【日時】2019年07月30日 14:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能・闇営業】「宮迫博之」に振込詐欺グループ大野春水から「800万」高級腕時計授受疑惑⁈】の続きを読む


    【スポーツ・甲子園】張本、大船渡・佐々木は絶対投げさせるべき「けが怖がるなら…

    試合の日を空ければいい…

    NO.7647776
    張本、大船渡・佐々木は絶対投げさせるべき「けが怖がるなら
    張本、大船渡・佐々木は絶対投げさせるべき「けが怖がるなら
     野球評論家の張本勲氏(79)が28日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」に生出演。

    25日に行われた第101回全国高校野球選手権大会への出場を懸けた岩手大会決勝で、大船渡・国保陽平監督(32)が佐々木朗希投手(3年)を起用せず、敗退したことに苦言を呈した。

     高校生史上最速の163キロ右腕、佐々木は前日24日の準決勝(対一関工)は「4番・投手」で先発し、9回2安打、129球で完投。

    誰もが決勝戦の快投を期待していたが、メンバー表に佐々木の名前はなかった。

    35年ぶりの甲子園出場を懸けた一戦だったが、試合は花巻東に2−12で敗れ、甲子園目前で“令和の怪物”が姿を消した。

    国保監督は「3年間で一番壊れる可能性があると思った。故障を防ぐため。私が判断した」と苦渋の決断を下した理由を説明したが、起用法をめぐって賛否両論が巻き起こっている。

     張本氏は「最近のスポーツ界で私はこれが一番残念だと思いましたよ。32歳の監督で若いから非常に苦労したと思いますがね、絶対に投げさせるべきなんですよ」とピシャリ。

    佐々木が準決勝までの4試合で計43..



    【日時】2019年07月28日 10:16
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【スポーツ・甲子園】張本、大船渡・佐々木は絶対投げさせるべき「けが怖がるなら…】の続きを読む



    (出典 ivy-vision.net)


    そんな考えでは…

    1 みなみ ★ :2019/07/28(日) 20:38:40.10

    7/28(日) 10:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00010001-suitsw-life

    婚活関連のニュースがあふれていますが、生涯未婚率(50歳時未婚率)は上昇。国勢調査によると、50歳まで結婚したことがない人は、1990年には男性5.6%、女性4.3%だったのに、2015年の国勢調査では男性23.4%、女性の14.1%と、男女ともに約4倍のポイントに跳ね上がっています。

    独身の経済観を示す「ソロエコノミ―」という言葉も登場。増え続けるシングルの背景を取材しました。

    子供を産まなければ、結婚をしなくてもいい

    西日本エリアに住む杉田真理恵さん(仮名・42歳・地方公務員)は、「33歳までは結婚を考えたこともありましたが、結婚のために男性を好きになるのも変な気がして、気が付けばこの年になっていました」と語ります。

    白いシャツ、デニムのタイトスカート、つやつやの黒髪……複数のファイルが入ったハイブランドのトートバッグを重そうに持っています。

    「自然妊娠って、35歳限界説がありますよね。その時までは『私も子供を産んでみたい』と思ったこともありました。人並みな結婚願望のようなものも、35歳まではあったかな。性的な欲望もありましたが、そのために相手を探すのが嫌だった。男性って若い女の子が好きで、『27歳を超えたら対象外』とあからさまに言う人もいました。自分の生理的欲求のために、自分のプライドが傷つくことはしたくなかったんです」

    以下ソースで
    ★1 2019/07/28(日) 17:15:26.34
    前スレ★2 https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564308395/-100


    【【社会・人生】結婚しない人生|結婚は無理ゲ―!?地方在住42歳女子の選んだ自由⁈】の続きを読む

    このページのトップヘ