Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    2019年06月


    【芸能】「SKE松井珠理奈」が足しげく通う“メンテナンス”サロン^^

    頑張って…

    NO.7567857
    SKE松井珠理奈が足しげく通う“メンテナンス”サロンとは
    SKE松井珠理奈が足しげく通う“メンテナンス”サロンとは
    地元の名古屋で『SKE48』の松井珠理奈(22)が、ナント、「小顔エステ」に通っていることが判明。

    珠理奈といえばSKEのなかでも“デカ顔・老け顔”との評価を受けてしまうこともあるが、その彼女が、いまエステサロンに通い、少なくも小顔施術を受けているというのだ。

    「オンナ心でしょうか、やはり『顔が大きい』というのは悩みのタネだと思います。でも元来アジア人は背が低くて、顔が大きい人種。欧米人を見て、うらやましがったとところで意味がない。日本人には日本人の魅力があるのでは」

    日本人は一時期、背が伸びたといわれるが、現在減少傾向。

    平均で男性身長170センチ。

    女性は158センチだ。

    「とくに白人系男性は、日本の女性は小さくてかわいいと絶賛しています。だから白人と国際結婚するじゃないですか。日本人男性も欧米女性によくモテる。体毛が少なく、肌がきれい。美少年に見えるといいます」(前出・女性誌記者)

    そこで珠理奈が通っているエステ店だ。

    店はSKEのお膝元・名古屋を中心に数店舗ある。

    エステ店のインスタグラムには、院長と思われる人物とのツショットを掲載。

    ホームページを見ると、やたら「小顔になる」と..



    【日時】2019年06月29日 00:00
    【ソース】knuckles
    【関連掲示板】


    【【芸能】「SKE松井珠理奈」が足しげく通う“メンテナンス”サロン^^】の続きを読む


    【入国拒否】韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求って…

    何かと…

    NO.7563026
    韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求
    韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求
    【ソウル聯合ニュース】「米日(日米)帝国主義のアジア侵略支配に反対するアジア共同行動」(AWC)をはじめとする韓国の市民団体は26日、日本政府が平和活動家の入国を拒否したとして、日本に謝罪を要求した。

    AWC韓国委員会など7団体はこの日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開き、「正当な国際連帯と自由な政治活動を弾圧する日本政府を糾弾する」と表明した。



    【日時】2019年06月26日 17:16
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】


    【【入国拒否】韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求って…】の続きを読む


    【芸能】テレビ局が悲鳴 「吉本芸人もう使えない」ってそこまで…

    大げさすぎる…

    NO.7568439
    テレビ局が悲鳴 吉本芸人もう使えない
    テレビ局が悲鳴 吉本芸人もう使えない
     パニックだ! 吉本興業は、反社会的勢力相手の闇営業が発覚したため「カラテカ」入江慎也(42)を契約解除、「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)、「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(47)ら11人に謹慎処分を下したばかりだが、28日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道で、お笑いコンビ「スリムクラブ」が暴力団幹部の誕生日会に出席、ギャラをもらっていたことが発覚。2人は27日、無期限謹慎となった。“負の連鎖”はまだまだ続きそうな勢いで、悲鳴を上げているテレビ局は、吉本芸人の“使用自粛”検討に入ることになりそうだ。

     宮迫らは特殊詐欺グループへの闇営業、さらに当初は「ノーギャラ」とうそをついていたが、その後ギャラをもらっていたことが分かり、謹慎という処分が下された。

     それを受け、吉本は27日午後「決意表明」なる文書を発表。全役員、全社員、所属一同名義で「現在の吉本興業においては、あらゆる反社会的勢力との関係は一切有しておらず、今後も一切の関わりをもたないことを固く誓約・宣言いたします」などとした。

     ところが、だ。文書発表の直後に、翌日発売の「フライデー」で、スリムクラブの内間(うちま)政..



    【日時】2019年06月29日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【芸能】テレビ局が悲鳴 「吉本芸人もう使えない」ってそこまで…】の続きを読む


    まあ…仕方ない…

    1 動物園φ ★ :2019/06/29(土) 12:44:27.25

    G20晩餐テーブル…安部の左右にはトランプ・プーチン、文は別のテーブル
    2019.06.28 午後9:39

    メインテーブルに主要国首脳
    文在寅大統領夫妻は別のテーブルに座る
    晩餐に先立ち狂言など歓迎公演


    (出典 imgnews.pstatic.net)
    ?type=w647

    (出典 imgnews.pstatic.net)
    ?type=w647

    28日、日本の大阪で開催されている主要20カ国(G20)首脳会議の歓迎行事が大阪城内の大阪迎賓館で開かれた。この日の午後8時から30分間、各国首脳を歓迎する文化公演が開かれた後、すぐに夕食が始まった。

    最も注目を集めたのは、各国首脳の晩餐テーブルの位置であった。晩餐会場には、長い一列のテーブルが三つ設置されていたが、メインテーブルとすることができる議長国である日本の安倍首相のテーブルには超大国の首脳が一堂に会して座る姿が珍しい光景が繰り広げられた。

    安倍首相の右側には、ドナルド・トランプ米国大統領が、左側にはロシアのプーチン大統領が座り、向かい側には中国の習近平国家主席が昭恵夫人と共に座った。

    この日の晩餐会場のメインテーブルには、安倍晋三首相(中央)とドナルド・トランプ米国大統領(左)、ロシアのプーチン大統領(右)が座った。中国の習近平国家主席は安倍首相の向かい側に座った。

    また、昭恵夫人の右に、フランスのエマニュエル・マクロン大統領夫妻が座った。他にもメインテーブルには、インドのナレンドラ・モディ首相、ドイツのメルケル首相、オーストラリアのスコット・モリソン首相、カナダのジャスティン・トルドー首相など、主要国首脳の座が配置された。

    文在寅大統領と金正淑女史は、メインテーブルではなく、会場の右側のテーブルの中間あたりに座った。安倍首相が乾杯の辞をした後、夕食は非公開に切り替えられた。

    文在寅大統領と金正淑夫人は、メインテーブルではなく別のテーブルに座った。

    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=025&aid=0002918353&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter


    【【経済・G20】「G20晩餐会」主要国メインテーブルとは別の場所に座らされた「文大統領」】の続きを読む


    何時の時代…

    【【農水省・自給自足】「農水省」輸入が止まっても「日本」は食料自給出来ると提示した食事が…⁈】の続きを読む

    このページのトップヘ