Newsまとめ速報+メモ

ニュース、芸能、スポーツまとめブログです。
犬大好き^^
気になった事などアップします

    2019年03月


    【芸能】「大原優乃」艶っぽい表情とFカップ炸裂! 初DVD発売前にバカ売れ !!

    時期がよかった

    NO.7364760
    大原優乃、艶っぽい表情とFカップ炸裂 初DVD発売前にバカ売れ
    大原優乃、艶っぽい表情とFカップ炸裂 初DVD発売前にバカ売れ
    グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)の初イメージDVD『You Know?私は私の旅に出る-』(4月19日発売/イーネット・フロンティア)のジャケットが公開された。

    ド迫力の豊満バストと想像以上に艶っぽい表情に男性ファンが沸き立ち、早くもグラビア史に残る大ヒットの兆しを見せている。

    同作はハワイ・マウイ島で撮影され、注目のジャケット写真は柔らかそうなFカップバストとしっとりとした表情が印象的なカット。

    これまでのグラビアでは元気いっぱいの爽やかなイメージが強かっただけに、大人っぽいセクシーな表情のインパクトが絶大だ。

    裏ジャケットでは、リュックを背負ってマウイ島を旅する姿をはじめ、ビキニ姿でバストの谷間をチラリしているセクシーショットなどを披露。

    素の表情がのぞけるプライベート旅行風のシーンから王道のビキニ姿、ちょっぴり大胆な姿まで、さまざまな魅力が楽しめる作品になりそうである。

    ネット上では「楽しみすぎる!」「待ってました!」「発売が待ち遠しい」「ブルーレイも出してほしい」といった声が相次いでおり、記念すべき初DVDへの期待の高さをうかがわせている。

    同作は予約開始直後からAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。

    現在も圧倒的な強さでトップの座を守っているが、ジャケット公開によってさらに予約数が増加しそうだ。

    昨年2月にリリースした初の写真集『ゆうのだけ』(集英社)も発売前にAmazonランキングで1位になっており、初写真集と初DVDの双方で1位獲得という偉業を達成したともいえる。

    大原は「Dream5」のメンバーとしてNHK『紅白歌合戦』出場を果たし、同グループの活動終了後にソロとしてグラビアデビュー。

    可愛らしい童顔とド迫力のFカップバストのギャップで瞬く間に人気が沸騰し、各グラビア誌を席巻する存在となった。

    今年3月には、2018年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する「第5回カバーガール大賞」でグランプリを獲得。

    男性向けグラビア中心で大賞を獲得した女性は初であり、その勢いのすさまじさを感じさせる受賞となった。

    コンビニや書店の雑誌売り場で「大原優乃を見ない日はない」というほどの大ブレイクだったが、それに伴って「イメージDVDを出してほしい」というグラビアファンからの要望が高まった。

    その期待に応えての待望のリリースとなったため、予約殺到のバカ売れ状態になっているようだ。

    また、女優として今月10日に最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演したことで一般的な知名度も急上昇。

    それがさらにグラビア人気を高め、初DVDの大ヒットを後押ししているようである。

    10代で名実ともにトップグラドルとなった大原が初のイメージDVDでどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待は日に日に高まっていきそうだ。
    【日時】2019年03月31日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】「大原優乃」艶っぽい表情とFカップ炸裂! 初DVD発売前にバカ売れ !!】の続きを読む


    どう生活できるの?

    1 サーバル ★ :2019/03/31(日) 13:17:26.83

    中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態
    3/29(金) 17:22配信

    AbemaTIMES
    中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態
    中高年ひきこもり61万人超の調査結果
     内閣府は29日、中高年で“ひきこもり状態”にいる人が全国で61万人を超えるとの調査結果を発表した。

     若年層を対象にした過去の調査でひきこもりの長期化が確認されたことから、政府は中高年を対象にした調査を初めて実施。この結果、全国の40~64歳の男女で、推計で61万3000人が“ひきこもり状態”にあるという。15~39歳が対象の2015年調査に比べ、中高年の方が7万人以上多く、男女比は4分の3以上(76.6%)で男性が多かった。

    中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態
    全国推計で61万3000人
     「ひきこもり」の定義は、自分の部屋からほぼ出ない、外出は趣味の用事や近所のコンビニへ行く程度などの状態が、6カ月以上継続した人のことを指す(仕事をしている人は除く)。

     ひきこもりの期間は、「3年以内」が27.7%で「3~5年」が21.3%、「10年以上」が17%で「30年以上」も6.4%いるとされる。きっかけは、「退職」が36.2%で、「人間関係」「病気」がともに21.3%、「職場になじめず」が19.1%など。若年層は「学校」がきっかけとなりやすいのに対し、中高年は「職場」が多い。

    中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態
    「ネット閲覧」「SNS書き込み」する人の割合は低い
     また、普段利用しているものについて、「携帯電話での通話」はひきこもりが53.3%でそれ以外が84.4%、「携帯電話でのメール」はひきこもりが36.2%でそれ以外が66.6%、「ウェブサイトの閲覧・書き込み」はひきこもりが14.9%でそれ以外が22.6%、「SNSの閲覧・書き込み」が10.6%でそれ以外が13.3%と、ひきこもり状態の人の割合のほうが低かった。

     ドラマなどで描かれがちな、「暗い部屋でパソコン画面に向かう」といったひきこもりのイメージ。BuzzFeed Japan記者の神庭亮介氏は「社会と繋がれていない、繋がる相手がいないからこそ孤立して、SNSに書き込みをしたりネットを閲覧したりする人が少ない」として、「(ひきこもりに)抱いているイメージを変えなければならない」と指摘する。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010014-abema-soci


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【内閣府】中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態!】の続きを読む


    【芸能】「お笑い番組」で転倒した「太田光」 サンデー・ジャポンを欠席

    危険

    NO.7364746
    お笑い番組で転倒した太田光 サンデー・ジャポンを欠席
    お笑い番組で転倒した太田光 サンデー・ジャポンを欠席
    【簡単に説明すると】
    ・『ENGEIグランドスラム』で転倒した爆笑問題の太田光
    ・翌日のサンデー・ジャポンを欠席
    ・欠席理由を田中が語る

    2019年3月31日に放送された『サンデー・ジャポン(TBS系)』にて爆笑問題の太田光さんが欠席したことがわかった。

    欠席の原因は前日30日に放送された『ENGEIグランドスラム(フジテレビ系)』の最後にケーキ爆破後に脚を滑らせてスタジオで転倒してしまった。

    この際に側頭部を打ってしまったという。

    テレビを見ていた視聴者も「太田やばい」「太田テンションさがってる」「マジでやばいんじゃないの?」と心配する声が多数投稿されていた。

    案の定翌日の『サンデー・ジャポン』は欠席となったが、病院に行ったところ問題ないと診断されたものの、相方の田中さん曰く「一応念のために経過観察」と欠席の理由を明かした。

    動画はこちらからご覧ください
    【日時】2019年03月31日
    【提供】ゴゴ通信


    【【芸能】「お笑い番組」で転倒した「太田光」 サンデー・ジャポンを欠席】の続きを読む


    【新元号】「新元号発表」安倍首相が前面=官邸で予行演習!

    菅官房長官だけでいい

    NO.7364794
    新元号発表、安倍首相が前面=官邸で予行演習
    新元号発表、安倍首相が前面=官邸で予行演習
    安倍晋三首相は4月1日に新元号を菅義偉官房長官が発表した後、直ちに自らも記者会見に臨み、談話を読み上げる。

    1989年の前回改元時は竹下登首相(当時)の談話を小渕恵三官房長官(同)が代読し、竹下氏の影は薄かった。

    今回は安倍首相も前面に出て「首相主導」をアピールする。

    発表に万全を期すため、政府はリハーサルも行った。

    菅長官は4月1日の発表会見で、新元号を毛筆で記した「墨書」を掲げる予定。

    首相はこの後の会見で、墨書を傍らに置き、新時代の象徴となる新元号について自ら国民に説明する。

    平成改元時は、小渕氏が「平成」と書かれた額を掲げて発表。

    小渕氏は「平成のおじさん」と呼ばれて一躍有名になり、竹下氏が悔しがったという。

    菅長官は29日の記者会見で、安倍首相が会見する理由について「新元号に込められた意義や国民へのメッセージを首相から国民へ直接伝える」と説明した。

    首相官邸は4月1日の安倍首相、菅官房長官それぞれの記者会見をインターネットでライブ配信する。

    新元号発表に向けて、政府は28日夜、首相官邸の記者会見室で、報道陣を閉め出す厳戒態勢の下、リハーサルを実施。

    新元..



    【日時】2019年03月29日 22:17
    【ソース】時事通信


    【【新元号】「新元号発表」安倍首相が前面=官邸で予行演習!】の続きを読む


    【東京・お花見】「花見」急性アルコール中毒!「大学生10人」救急搬送! 東京・井の頭恩賜公園

    考える事ができないのか・・・

    NO.7356335
    花見で泥酔、大学生10人救急搬送 東京・井の頭恩賜公園
    花見で泥酔、大学生10人救急搬送 東京・井の頭恩賜公園
    今月24日、東京の井の頭恩賜公園で、花見で泥酔した大学生10人が救急搬送されていたことが分かりました。

    東京消防庁によりますと、花見は今月24日、複数の大学が集まるサークルがSNSで呼びかけたものです。

    学生らおよそ150人が参加。

    一部が泥酔したため、夕方以降、救急車など15台が出動する騒ぎとなり、あわせて10人が急性アルコール中毒などの症状で救急搬送されたということで、東京消防庁が注意を呼びかけています。



    【日時】2019年03月27日 11:49
    【ソース】TBS News


    【【東京・お花見】「花見」急性アルコール中毒!「大学生10人」救急搬送! 東京・井の頭恩賜公園】の続きを読む

    このページのトップヘ